ピカ子の自宅がヤバすぎる!毛穴や眉のメイクのやり方を検証!

『ピカ子』さんこと本田ヒカルさんが話題ですね。

あるバライティ番組で彼の自宅が公開されたことから一気に注目を集めました。

最近セレブタレントとしてよくテレビ出演をされている大沢ケイミさんとバトってて面白かったですね。

今回はそんなピカ子さんについて取り上げます!

スポンサーリンク

ピカ子

5584196_324x486

『ピカ子』こと本田ヒカルさんはメイクアップアーティストです。

現在はセレブ芸能人としても有名ですよね。

ただ、初めからセレブだったわけでは無く、彼にもちゃんとした経歴があります。

1990年に大学在学中だった彼はスカウトを受けファッションモデルの業界に入ります。
始めはモデルだったんですね。

当時から注目を受けてはいましたが、彼が本格的に活躍し始めるのは現職のメイクアップアーティストに転職した1997年頃からです。

現在ではパリ、ミラノ、ニューヨークなど様々なコレクションに携わる売れっ子メイクアップアーティストですね。

セレブになった理由というのは、有名人のメイクを担当したことがすべてのきっかけでしょう。これはテレビでも語っていましたね。

ハリウッド俳優のブラットピットなどのメイクを手掛けたこともある実力派です。

メイクというのは人それぞれプロであっても特徴があるので、合わない方には合わないと思いますが、その腕は確かに世界で認められたものです。

自宅がヤバすぎる!

スポンサーリンク

最強セレブとも歌われるピカ子さん。

セレブですから当然彼の自宅も相当凄いです。

テレビで放送された自宅がコチラ。

1f347a6e

fc4eed93-s

ピカ子さんは現在タワーマンションに住んでいて、地上150メートルということです。

驚きなのはタワーマンションということでは無く、この家の天井の高さ。

マンションとは考えられない6メートルという天井には金回りがいいといわれているスタジオの芸能人たちもこぞって驚愕していましたね。笑

毛穴や眉のメイクのやり方を検証!

そこまで有名なメイクアップアーティストのメイクって一体どんなものなんだ!?と気になりますよね。

実際に解決!ナイナイアンサーの企画でピカ子さんがタレントの相沢まきさんにメイクをしました。

その画像がコチラ。

27

いかがでしょうか?

左が元の相沢さんで、右がピカ子さんによるメイク後の相沢さんです。

確かに雰囲気はガラッと変わっていますが、どちらがいいかというのは人それぞれ違うかもしれませんね。

ちなみに個人的には見慣れないせいか元のメイクの相沢さんの方が好きです。笑

彼のメイクですが、基本的にナチュラルメイクというか、眉毛に関していうと太いのが多いですよね。

このメイクも元々相沢さんが太眉のナチュラルメイクなのでそこまで目立ちませんが、画像を見てもよくわかると思います。

また、毛穴ケアに関してピカ子さんは次のように言っています。

毛穴に特化した対処法は実際には存在せず、
お肌全体を健康に保つことで必然的に毛穴にも良い影響があるように思います。
私のお勧めはメイクを落としてから何もつけない状態で長めの入浴で沢山発汗すること。
お顔全体に沢山の血流が生まれ、さらに入浴後に吹き出る汗が天然の潤いを生み出してくれます。
なので入浴後のスキンケアを我慢し、翌朝はぬるま湯洗顔のみ!!
このサイクルで10日間ぐらい試していただくと、良い実感を得られますよ。

美肌を作るのってやはり色々な努力が必要なんですね。。。

まとめ

今回は最近話題のメイクアップアーティスト『ピカ子』さんについて取り上げました。

モデルからメイクを勉強し、様々な実業を手掛けている彼。
人生って分からないものですね。普通モデルの方が稼げるイメージありますもんね( ゚Д゚)

オネェ系のブームに乗っかって、益々ブレイクしそうな勢いですね!

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます! もし、『知りたい情報やためになる内容が少しでもあった!』ということであれば右下のソーシャルボタンから記事のシェアをしていただけますと大変励みになります。今後ともINFO STYLEをよろしくお願いします(^^♪

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ