「あの人の現在」の記事一覧

【画像あり】藤井一子の現在!実家は明太子屋?スカート切りで話題!

昔活躍したものの最近テレビで全く見かけなくなってしまった芸能人ってたくさんいますよね。 今回とりあげる藤井一子・・・

小雪の髪の毛が薄い?甲状腺、バセドウ病の疑い?

綺麗な女性と聞いて誰を思い浮かべますか? 可愛い女性と綺麗な女性では選ぶ人が違うと思いますが、恐らく女優の小雪・・・

宮地眞理子の現在とレースクイーン時代!ファン驚愕の情報!

あまり多くのバライティへの出演はありませんが、密かに人気の宮地眞理子さん。 ある番組をきっかけに彼女のことを知・・・

伊藤萌々香は現在、変わった?ピアスと彼氏はあの人?

6人組のアイドルグループとして結成されたフェアリーズ。 全国から選りすぐりの実力者を集めて作ったグルーというこ・・・

中島知子の洗脳は解けていない?苫米地が提言!占い師?

中島知子さんといえば数年前に芸能界から突如姿を消し、洗脳騒動を巻き起こしましたよね。 占い師の女性に洗脳されて・・・

【誘拐?】横山めぐみの現在と過去!ブライス人形が怖い!

北の国からで純の恋人役を演じ、華々しくデビューを飾った横山めぐみさん。 それから30年近くが経ち、彼女も201・・・

【映画マニア】コトブキツカサの永遠の0の評価は?有吉との関係や高校について

コトブキツカサは日本の映画パーソナリティ。 本名は佐野忠宏。 芸名は日本の代表的な食べ物『寿司』からとっている・・・

川島なお美の背中が激やせ…旦那も病気で闘病中

川島なお美さんっていつまでも変わらず美人という印象のとても強い女優さんです。 しかし、2014年に肝内胆管癌と・・・

森崎友紀は昔と比べ現在は性格悪い?かっぱえびせん料理が話題!

どうもこんちわー。 料理研究家兼、管理栄養士の肩書で芸能界で活躍している森崎友紀さん。 今回は彼女を取り上げて・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ