「新人俳優や新人芸人」の記事一覧

【世紀の美脚・熱愛?】尾花貴絵がかわいい!女王蜂で見せた足裏に興奮!

全国新人モデルオーディショングランプリの尾花貴絵が話題www 174cmで9頭身美女として注目され、 6000・・・

前田吟の軽井沢の別荘がヤバい!息子(長男)のテレビ局はどこ?

男はつらいよ。全作品に出演され、そして渡る世間は鬼ばかりシリーズでお馴染みの前田吟さん。 その世代の人なら誰し・・・

【ジュノン】向山毅に噂の彼女?腹筋学園でハモネプ出場!

ジュノンスーパーボーイコンテスト2015-2016のゲスト出演をされた向山毅さんは ハモネプに出場する為に結成・・・

矢野優花の太ももに着目!グラビアやカップについて!

手裏剣戦隊ニンニンジャーへの出演で話題になっている矢野優花さんをご存知でしょうか? この作品のなかで白ニンジャ・・・

【天てれ】杉山優奈の子役での評価は?コードブルーへの出演とNHK卒業後!

今回は子役として活躍している杉山優奈ちゃんについて取り上げたいと思います。 子役といえば芦田愛菜ちゃんや鈴木福・・・

【ハーフ?】大杉亜依里の父親や彼氏について!日テレジェニックや金沢マラソン

世界のミステリーって色々なものがあってとても興味深いですよね。 ミステリーといえば1986年以来続く長寿番組の・・・

木下彩音の姉はだれ?ワキ毛が見えた?Rayでのデビューが決定!

2015年度もグランプリが決定しましたね!ホリプロスカウトキャラバン! このオーディションは国民的美少女コンテ・・・

平田敦子って何物?芸人・大久保佳代子との関係!パピコのCM!

2015年夏の27時間テレビで話題を読んだ平田敦子さん。 名前だけ聞いてもピンとこない人が大半だと思いますが、・・・

滝口ひかりはかわいくない?脱がされたって?セーラー服似合い過ぎw

2000年に一人の逸材というまさに誇大広告とも思われるキャッチフレーズでお馴染みの滝口ひかりさん。笑 同じく、・・・

西銘駿の演技力ってどうなの?変顔がブサイクすぎるw

2014年度のジュノンスーパーボーイコンテストでグランプリを受賞した西銘駿くんが今話題になっていますね。 ジュ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ