「2015年10月」の記事一覧

【韓国】山口祥行の奥さんってどんな人?過去や梅宮アンナとの関係

山口祥行さんというとコワモテ俳優のひとり。 竹内力さんや小沢仁志さんなどの任侠ものによく出演される俳優さんなど・・・

鈴木杏樹の旦那・山形基夫の病名は?山口組との関係?

日本の芸能界で司会者というと色々な人が思い浮かびますが、鈴木杏樹さんはその中でも比較的若くして司会者というポジ・・・

寺島進がヤバい!佐藤浩市との仲や長渕剛との関係!

コワモテ俳優の寺島進さん。 ヤクザ映画やチンピラ役がこれほど似合う役者さんは他にはいませんよね。笑 松田優作が・・・

【BLENDA専属】金子じゃねんの現在!彼氏は和田颯?

雑誌『Ranzuki』の元専属モデルである金子じゃねんさん。 なかなか特徴的な名前ですが、実は本名です。 20・・・

【表参道高校】葵わかなの茶髪が可愛い!双子の真相は…?

女優の葵わかなさんが次世代スター候補として話題になっています。 めちゃくちゃ素朴な感じの女の子ですが、清純系の・・・

田山涼成と同い年の俳優は?同級生でかつらはいるのか?若い頃の画像!

俳優やタレントとして活躍している田山涼成さん。 ドラマなどではベテラン脇役として数々の作品に出演していますよね・・・

短パン社長・奥ノ谷圭祐の高校や大学の経歴から会社の詳細まで

先日、テレビでたまたま見かけた短パン社長こと奥ノ谷圭祐(おくのやけいすけ)さん。 めちゃくちゃイケイケな感じの・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ