「2015年9月」の記事一覧

【映画マニア】コトブキツカサの永遠の0の評価は?有吉との関係や高校について

コトブキツカサは日本の映画パーソナリティ。 本名は佐野忠宏。 芸名は日本の代表的な食べ物『寿司』からとっている・・・

市川紗椰と赤西仁の熱愛秘話!ほうれい線は高校時代から?

最近話題になり始めているファッションモデルの市川紗椰。 ハーフなだけあってさすがのスタイルで、着実に若い層を中・・・

松岡きっこの若い頃が綺麗!旦那のせいで病気に?

大御所女優の松岡きっこさん。 バライティ番組の『11PM』などの印象が強いが、最近ではテレビ出演の機会は減って・・・

ユージ、年齢差ある嫁と子供のことでミルク喧嘩?Joyとの仲は・・・

モデルや俳優として活躍しているユージ。 現在28歳ということで、だいぶいい年齢になってきた。 彼の結婚はあまり・・・

元軟式グローブ・パークマンサーの現在

軟式グローブといえば学校へ行こう!ですよね。 学校へいこうのB-RAPハイスクールというコーナーに彗星のごとく・・・

R藤本(ベジータ)の彼女は小嶋真子?

最近またテレビで面白い芸人さんを発見しました! お笑いマニアの方はご存知かもしれませんが、R藤本さんというドラ・・・

川島なお美の背中が激やせ…旦那も病気で闘病中

川島なお美さんっていつまでも変わらず美人という印象のとても強い女優さんです。 しかし、2014年に肝内胆管癌と・・・

野呂佳代と大島優子の不仲説?ラジオで何があったのか

野呂佳代さんってAKBでは受け狙いというか、ちょっとアイドルとしては特別枠的な感じありますよね。笑 でも、その・・・

亀田和毅とマクドネル再戦テレビ放送はいつ?試合の評価について

亀田三兄弟の末っ子の亀田和毅(ともき)ですが、6日のWBAバンタム級タイトルマッチで王座奪還が出来なかったよう・・・

福下恵美と渋谷すばるの関係?原口あきまさの妻のすっぴん!

原口あきまささんとタレントの福下恵美さんの間に3人目となるお子さんが誕生したと話題になっていますね。 体育会T・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ